B11630B2-FEA7-4EF8-9D32-96004EB82269 | ucacoceramics
10819
attachment,attachment-template-default,single,single-attachment,postid-10819,attachmentid-10819,attachment-jpeg,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive

B11630B2-FEA7-4EF8-9D32-96004EB82269

明日は友人に誘ってもらいキャンプ場での焚き火ランチ会に参加させてもらいます。

初めてお会いする方々はどんな人たちだろう?
とても楽しみです。
キャンプ場へ行くと聞いたので、現在耐久テスト中の陶器のシェラカップの1stサンプルと残念ながら色が綺麗に出なかった2ndサンプルを持って行って使ってみるつもりです。
器が焚き火で煤けていくのもきっと味わい深くなるんだろうな。
今回は器が割れない様に以前イベントの時にいただいたPolartecのフリースを風呂敷代わりにして包みました。
素材がフカフカしているから器を包むのにちょうど良いうえに、陶器という懐かしい風合いの物とフリースというハイテク素材のコーディネートがなんだかグッと来ます。
着なくなった古いアウトドアウェアでそれぞれのシェラカップに専用の袋や風呂敷みたいなものをチクチクと縫ったら楽しいなぁ、なんて想像しています。

今回は、以前京都のステキな雑貨屋さんで買ったフランスかどこかのリンゴ籠がちょうど良いサイズだったのでこんな感じになりました。
気づいたらうちにはりんご籠やりんご箱がたくさんあります。笑

Share Post