
12月
28
2018
2019年1月のGROW OWN@WEL’L葉山
2月14日はバレンタイン。
女性から男性だけで無く家族や友人、老若男女問わずに日々の感謝の気持ちを表す日。
2018年の2月頃は気持ちに余裕が無くてバレンタインどころか家族や自分の誕生日さえ言われるまで気付かない状態でした。
今年、1番心配をかけた両親への感謝を私らしく表現するならやっぱり器が良いかなぁ?と思ってピンク色の土で作ったショコラ用の小皿に金彩でメッセージを書きました。
バレンタインには綺麗で美味しいnoriko.chocolartさんのショコラと一緒に送る予定です。
この美味しくて綺麗なショコラを食べさせてあげたいというのもあり、バレンタインプレゼントにしたくて作り始めたお皿です。
絵付けとか出来ないかなぁ?って何人かの方から依頼されていたので一度イベントとしてやってみようと思います!!
場所はいつもお世話になっている葉山のWEL’Lさんです!
GROW OWN(わかりやすく言うとワークショップで参加型のイベントです)として皆様にお好きなショートメッセージを書いていただきます。
そのあと私が持ち帰って金彩を焼いて後日お渡しします。
当日お持ち帰り希望の方は釉薬ではなく、消えないスタンプでの捺印もお受けします!
参加ご希望の方は是非お問い合わせください!
開催日:2019年1月26日(土)
場所:葉山WEL’L 神奈川県三浦郡葉山町堀内938-8
時間:11:30〜13:00まで随時受け付け
価格:1枚あたり3,000円