湘南スタイルmagazine Vol.77に掲載いただきました。 | ucacoceramics
11167
post-template-default,single,single-post,postid-11167,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
3月 26 2019

湘南スタイルmagazine Vol.77に掲載いただきました。

 

海がそばにある暮らしに憧れて湘南地区へ引っ越して来たのが2014年。

気づけばもうすぐ6年目に入ります。

住む前に遊びに来ていた頃は夏の陽気な雰囲気の時にしか来た事が無くて、引っ越すなら夏前に!と急いで物件探しをしていました。

 

だけど、実際に住んでみたら秋~冬の海岸がすごく好きになりました。

海の水は透明度が高くて、空も空気が澄んでいて富士山が綺麗に見える日もたくさんある。

 

1年目より2年目、2年目より3年目と過ごす時間が増えるほどにこの街が好きになっていきます。

海も山もそばにある自然豊かな暮らしは今の私にとって無くてはならないものになっていて、この辺りは本当に暮らしやすい良いところだとつくづく思います!

 

 

そんな地域の良さを発信し続けているエイ出版社発行の湘南スタイルmagazine Vol.77(3月26日発売号)にて、連載企画SHONAN CREATOR’S FILE のVol.005でインタビュー記事を掲載していただきました!

海がそばにある暮らしに憧れて移り住んだ湘南地区。

その地域のバイブルの様な媒体に器を載せていただけた事がとてつもなく嬉しいです!!

 

良ければ書店でチラッとご覧ください!

もしくは携帯からポチッとしてみてください!笑

 

トビラページに載せていただいた器の事などもblogにUPしています。(こちら)良ければ合わせてご覧ください。

2019年3月26日

Share Post