NEW ERA! REIWA! | ucacoceramics
11238
post-template-default,single,single-post,postid-11238,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
5月 18 2019

NEW ERA! REIWA!

5月16日配信分

HOTDOG PRESS WEB版の令和時代を勝ち抜くモノ図鑑100itemの特集で和食器を掲載していただきました。

表紙、特集のトビラページ、特集内のカテゴリ毎のトビラページでもちょこちょこと載せていただいていてなんだかすごく嬉しいです!

 

私が作る器を、呑み食い好きな方や料理男子の皆さまにも知っていただける機会になると良いな!

器と食べ物のコーディネートを楽しむ事が当たり前の時代になっていくと嬉しいです。

 

 

令和元年の特集に掲載していただいて新時代の到来を強く意識する良い機会になりました!

 

NEW ERA REIWA.

昭和、平成、令和3つの時代を生きてるってすごいなぁ。

なんて思いながら平成後期のヒットソングNEW ERAを聴きながらblogを更新しました。笑

Share Post