耐熱陶器をCAMP TOOLSに掲載していただきました。 | ucacoceramics
11346
post-template-default,single,single-post,postid-11346,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
7月 02 2019

耐熱陶器をCAMP TOOLSに掲載していただきました。

CAMP TOOLSというムック本にシェラカップが発想源の耐熱陶器を掲載していただきました。

お洒落なキャンプ道具がたくさん載っていて色々と欲しくなってしまいます。

私の器も素敵に載せていただいて嬉しいです。

 

確認のご連絡をいただくまで掲載していただいたことを知りませんでした。

聞いた時すごく嬉しくてなんかウルっと来ました。笑

いつも本当にありがたいです。

この器を作っていった経緯はコチラから。

ちょっと長いのでご興味のある方だけお読みいただければと思います。

Share Post