海の家で手ろくろワークショップします! | ucacoceramics
11376
post-template-default,single,single-post,postid-11376,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
7月 28 2019

海の家で手ろくろワークショップします!

昨日は葉山の一色海岸にある海の家UMIGOYAさんで8月4日(日)のワークショップに向けてプレでワークショップを行わせていただきました。

 

台風が直撃すると聞いていたので流れちゃうかなぁ?と思っていましたが無事に晴れて風もちょうど心地良くて良い一日となりました!
足りなさそうな物がなんだか?もわかったので来週までに用意しておこうと思います。

来週末の日曜日(8月4日)もゆるりと13時頃からワークショップ予定です。

 

一部B品の販売も行っていますのでご興味のある方は是非遊びにいらしてください。


海で遊んだり、飲んだりお昼寝したり、楽しめると思います!

Share Post