先月販売会をさせていただいた【松の杜くげぬま】 | ucacoceramics
11432
post-template-default,single,single-post,postid-11432,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
11月 10 2019

先月販売会をさせていただいた【松の杜くげぬま】

 とても素敵なコラムなので是非ご一読いただきたい!と思いblogでもご紹介させていただきます。

 

詳しくは【湘南ガーデン】というWEBメディアの尾日向りささんのコラムをご覧ください!

古い建物を維持していくのは本当に難しいことなのに、あんな風に活用されていることをとても尊敬します。

そしてそんな場所で先月は展示販売会とワークショップをさせていただいたこともすごく嬉しかったし会期中の9日間とても良い時間を過ごせました。

その時の様子もコラム内に載せていただいています。

 

さすがりささん!ってのは前職でお仕事をさせていただいていた時にもいつも思っていたけれど、今回の展示販売会で感じたのは出来る人は何をやっても出来ちゃうんだなぁ…”ってことでした。

 

【何かを伝える】ということを編集者として長年経験されているからか、どんなことにもアレンジが効くしこなせてしまうのだなぁと。

 

前日の準備の日には器の説明を聞きたいと言ってノートにメモをとってくださいました。

【まずは知り、理解する】というりささんのスタンスにもとても安心感を覚えたし、すごくありがたいと思いました。

古き良きモノを、今住む人たちにとって無理し過ぎずに色んな繋がりを大切にしながら受け継いで育てて行く様子が垣間見える素敵なコラムでした。

色々なイベントを精力的に開催されていますので是非チェックしてみてください。

【松の杜くげぬま】

Facebookページ

instagramアカウント

Share Post