il dono 札幌店様での展示販売会の様子 | ucacoceramics
11492
post-template-default,single,single-post,postid-11492,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
2月 08 2020

il dono 札幌店様での展示販売会の様子

遅くなりましたが先日開催していただきましたil dono 札幌店様での器展の様子です。 

前回、約1年前のil dono 千歳店さまに続き今回は札幌店さまでお世話になりました。
どちらのお店もすごく素敵で、いつかこんなお家に住みたいなぁ…とウットリしながらお店の中をぐるりとさせていただきました。

il dono の皆さま、とても素敵な方ばかりでとても良い時間を過ごさせていただきました。
葉山へ戻る前には1階のレストランでもランチ出来、美味しく楽しく懐かしいひとときを過ごせました。

今回北海道へ行った1月末といえば、私のイメージではスキーのトップシーズン。
趣味でこの10年続けている(ブランク17年)スキーを楽しもうと道具も一式送っていましたが…
お目当てのパウダースノーにはありつけず、遅めのシーズンインはゲレンデで様子見に留まりました。。
それでもスキーはやっぱり楽しいです。

とはいえ、久しぶりの全身運動で筋肉痛になってしまい、このところの運動不足を痛切に感じていました。

帰ってきてからは出来る限り毎日散歩へ出かけ歩く様にしています。
どうしても工房にこもって座って作業している時間が長いので脚の筋力が落ちやすいです。
だけど、足の筋肉が1番大きな筋肉なわけだからそこが弱ってしまうのは良く無いなぁと反省しました。
お散歩に行けない時はまたサボっていたストレッチやピラティス、ヨガを少しずつ再開していこうと思います。

とりとめのない内容になってしまいましたが、気づいたら今年に入ってからまだblogを更新していなかったことに気づきそこも反省しています(苦笑)
もう少しこまめにUPしたいと思います!

近日中に期間限定web販売に関してのnewsもUPしたいと思いますので皆さまチェックしてくださいね!

Share Post