明日はキャンプ場で焚き火ランチ | ucacoceramics
10818
post-template-default,single,single-post,postid-10818,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
12月 19 2018

明日はキャンプ場で焚き火ランチ

 

明日はキャンプ場での焚き火ランチ会。
器を買ってくださっているご近所さんからお誘いいただき、参加させていただくことになりました。
初めてお会いする方もいらっしゃるのでワクワクしています。
人が人を繋いで行くという自然な流れが好きです。
こういう流れは出来る限り受け入れたくて楽しんで行きたいです。

キャンプ場に行くということで、現在耐久テスト中の【陶器のシェラカップ】を持っていきます。
使用中の1stサンプルと焼きあがったばかりの2ndサンプル(悲しい事に色が綺麗にでなかったのですが…)を使ってみたいと思います。

欠けない様に包んだのは、以前イベントでいただいたPolartecのフリース生地。
陶器のような懐かしい風合いの物をフリースの様なハイテク素材で包んでいる事にテンションが上がります。
相反する2つのものが合わせてみたら可愛かった時なんだかとても嬉しくなります。
着れなくなった中綿ウェアやフリースをリメイクして、このシェラカップの専用袋や風呂敷をチクチクと手縫いしたら楽しいだろうなぁ。
今度作ってみよう。

明日はランチ会で荷物も少なく済んだので、以前京都のステキな雑貨屋さんで買ったフランスかどこかのりんご籠に食器類をまとめました。
りんご籠がどうやら好きみたいで、うちにいくつか転がっています。笑

Share Post