ucaco birthday sale | ucacoceramics
11017
post-template-default,single,single-post,postid-11017,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
2月 16 2019

ucaco birthday sale

来月はB品やUSED品のsale販売を予定しています!

釉薬が縮れてしまったり、流れすぎて高台(足)が欠けてしまったりしたもの、底にヒビが入ったカップを鉢植えにしたものなどなどあらゆるB品と過去に使っていた自宅用の器を放出予定です。

 

 

誕生日に合わせてセールをするのは少し変な感じかもしれないですがここ数年、自身の誕生日は両親に感謝をする日という気持ちでいました。

 

 

今年は、昨年の1年間に私の陶芸活動を応援してくださったり、器を買ってくださったりして関わってくださる皆様への感謝の日としたいと思っています。

 

昨年の1年間、本当に多くの人に支えられたくさんの人との関わりに感謝をしました。

 

自宅で使うには問題のないものや、少し簡易修理を施したものなどを出します。

キャンドルホルダーとして、植木鉢として、色々な使い方でご自由にアレンジしていただくのも良いかと思っています!

 

是非、葉山まで足を伸ばしていただければと思います!

 

期間:2019年3月8日(金)〜11日(月)

場所:WEL’L hayama(森戸海岸近くのライフスタイルショップ)

Share Post