SALT & HONEY | ucacoceramics
11292
post-template-default,single,single-post,postid-11292,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
6月 06 2019

SALT & HONEY

2019年6月7日発売の雑誌HONEY #25(ネコパブリッシング発行)に掲載いただきました!

 

 

今号は満を持して?の湘南特集。

海を愛する全ての女性へ向けた素敵な媒体HONEYで湘南のクリエイターとしてインタビュー記事を掲載していただきました。

ありがとうございます。
すごく嬉しいです!!

 

海を好きな女性たちに私の器を知っていただけたり好きになってもらえたらすごく嬉しい…

 

普段の暮らしの中でリラックスしてお茶やコーヒーを飲む時、友人を招いてワイワイと食事をする時、家族で過ごす時、皆さんそれぞれのホッとする時間に寄り添える器をこれからもずっと作っていたいです。

 

逗子・葉山が好きで住みだして6年目。
湘南のクリエイターとして取り扱っていただけてとても幸せです!!

 

今日は午前中から海へ出てSUPでひと漕ぎしていて帰って来たらポストにHONEYが届いていたので、潮にまみれてしょっぱくなった後のハチミツでなんだかバランスの良い1日になりました。笑

 

WEL’Lも載っています!

そこにも私の器が登場。

そしてENJOY SHONANというページでもワークショップのことなど載せていただきました!

是非葉山でゆるりと陶芸体験をしにいらしてください!

 

Share Post