逗子・葉山海街珈琲祭に出店しました | ucacoceramics
11458
post-template-default,single,single-post,postid-11458,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
12月 04 2019

逗子・葉山海街珈琲祭に出店しました

もう半月ほど前のことになりますが、1116日(土)に逗子駅と新逗子駅の間にある亀ヶ岡八幡宮で開催された【逗子・葉山海街珈琲祭】でも出店させていただきました。

今年が第1回目のイベントとは思えないくらいの大盛況ぶりで、当日はお天気も良く楽しい1日を過ごすことが出来ました!

私も出店が決まる前からコーヒーを飲みに行くつもりでチェックしていたので、今回ご縁を繋いでいただき出店させていただけたのはすごく良かったです。

地元の皆さまだけで無く横浜や都内からも多くの方がいらっしゃっていました。

今回はコーヒーイベントの雰囲気に合う様にコーヒー&紅茶カップ、そのシリーズの飴色のポット&ドリッパーなどを持って行きました。

もちろん金彩のおめかしシリーズ【série habiller】とその派生で作り出したアクセサリーも一緒に。

休憩中は最近よく作っているキャロットケーキを持って行ってたのでコーヒーと一緒にいただいていました!

多くの方に実際に手に取って見てもらえ、ご興味を持っていただき、充実した時間となりました。

ご購入くださった皆さま、ご興味を持ってくださった皆さま、そしてイベント関係者の皆さま、どうもありがとうございました。

今からすでに来年がとても楽しみなイベントです!!

今年いらっしゃれなかったみなさまも来年是非遊びにいらしてください!

夜もライトアップしていました!

 

2019年12月4日

 

Share Post