LUMINEさんのYouTubeとWEB記事で掲載いただきました。 | ucacoceramics
11866
post-template-default,single,single-post,postid-11866,single-format-standard,edgt-core-1.0,ajax_fade,page_not_loaded,,hudson-ver-1.3, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,blog_installed,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive
8月 29 2021

LUMINEさんのYouTubeとWEB記事で掲載いただきました。

株式会社ルミネが運営するライフスタイルコンテンツであるLUMINE MAGAZINEにてインタビューをしていただきました。

ルミネさんが掲げる社訓?キャッチコピー?

〜わたしらしくをあたらしく〜

すごく素敵ですよね。

そんなLUMINEさんのライフスタイルコンテンツに登場させていただくなんてなんだかすごく嬉しいです

インタビュー当日はとても暑くて、冷房の無い工房で汗を手ぬぐいで拭いながら行いました。

周りの人達から【自分の写真や動画を撮った方が良い】と言われることがこのところすごく増えて来ていて、たまに撮る様にはなったものの昔から写真なんかが苦手でカメラを向けられると右手と右足が一緒に出ちゃう様なタイプの人間です(苦笑)

知らぬ間に撮られてるくらいの方が後から見た時に違和感が無いことが多い気がします。。。

ここ数年で言うならば、ろくろを回して集中している時に、気付かないうちに撮られてるくらいの感じがなんとなく自分らしくて気に入っていたりします。。

動画なんかは不慣れではあるものの、今回インタビュアーの方がとても穏やかな空気感だったこともあり、比較的リラックスしてお話出来たかと思います。

とはいえ、話す時の自分の落ち着きのない手のバタバタをもう少しおさえたいな、と思ったり髪の毛いい加減どうにかしたいなぁ

二の腕マッサージしなきゃ、とか顎のラインどうにかせねばと思ったり。笑

動画チェックをした日の夜からお風呂で顔をマッサージし始めました。笑

毎日は出来てないけど

こうやってインタビューをしていただくことは定期的に自分を振り返ったり、今後の目標をイメージして行く時に、いつもとても良いキッカケになります。

日々は大きな変化は無い様に感じがちなのだけれど、気付くとこの数年でものすごくたくさんのことが変わりました。

毎日の積み重ねが今につながっていて、鈍臭い動きをたくさんしながらも、その過程も自分なりに楽しんで来ました。

これからも楽しんでいられる様に、器を選んでくださる皆さま、ワークショップやレッスンを受けてくださる皆さまにも笑顔になってもらえる様な活動を続けて行きたいです。

やっぱり器は笑顔の食卓とセットで使っていただけることが私にとってすごく幸せです。

少しでも知ってくださる方が増えて興味を持ってもらえると嬉しいです。

少しずつ前へ進んで行きたいと思います!

 

2021年8月29日

 

Share Post